先日3月24日(日)は、みのおキューズモールにて『近畿セイビ Presents みのおフェス〜地域のみんなで新しい箕面を盛り上げよう〜』を開催致しました。

 

 

天候が優れない中、開催も危ぶまれましたが、ご来場の皆様、出演者の皆様、関係者の皆様のお力添えを頂き、無事にフィナーレまで走り抜けました。箕面新駅開業の2日目と言うこともあり、3000名以上の方にご来場を頂きました。

 

雨の中でも素晴らしいパフォーマンスを披露して下さった箕面自由学園高等学校女子ダンス部。少人数ながら息の合ったダンスで会場を彩った箕面学園高等学校ダンス部。パレードでの登場で会場を沸かし、可愛いらしいダンスからキレキレのダンスまで総勢約150人が出演して下さったUNO Dance Studio。箕面出身の山田さんがコンビを組むお笑いコンビ、ラニーノーズは客席を巻き込んだネタで会場が一体となり、笑いに包まれました。

 

伊藤加奈子さんが残念ながら、雨に強くないエレクトーンと言う繊細な機材のため出演が叶いませんでした。ぜひ次回はエレクトーン演奏も皆様に届けられたらと思います。

 

 

 

こうして沢山の方に支えて頂きながら大盛況で終わった『みのおフェス』。新駅開業と同時に第一回を迎えたので、これから駅の歴史と共にイベントもより発展させて行き、地域の皆様に愛されるものを創っていきます。

 

最後に足元の悪い中、ご来場頂いた皆様へ厚く御礼申し上げます。